こんにちは

東進京王橋本駅校です。

受験生はいよいよ気持ちがソワソワしてくることでしょうか。
「不安」「焦り」「緊張」を感じたら是非思い出してほしいことがあります。
受験生にとっては、どうしたって「不安」「焦り」「緊張」を感じてしまうことは仕方がないと思います。むしろ、そういった感情を抱いていない方がヤバいと思います。

『「自分はやることやってる。」からこそ「不安」「焦り」「緊張」を感じているのだ!いいことなのだ。自分は合っている!間違っていない!』と切り替えてみましょう。勉強している時間が多いほど、真面目に、本気で入試勉強に取り組んでいるからこそなのだと。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

高校1年生、2年生の皆さん。
受験生のその気持ちを少しでも感じることはできていますでしょうか。
次は皆さんの番です!

この感情を少しでも想像することができれば、なぜ大学受験勉強を高校1年生、2年生からスタートさせるべきなのかわかってもらえると思います!

是非「行動力」見せてください!
東進京王橋本駅校で待っています!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

東進京王橋本駅校HP
全国統一高校生テスト(11月6日(日))
東進京王橋本駅校 各種イベント・説明会
東進の特別公開授業(in 相模原)11/12・12/10

◇◇◇◇◇地域協賛コラボ◇◇◇◇◇
アリオ橋本店内
くまざわ書店橋本店twitter
くまざわ書店橋本店instagram
◇◇◇◇◇ACADEMIA◇◇◇◇◇
【Twitter】2021.11_Toitsu